忍者ブログ
本の虫と文字の虫とその周辺                                                            (初めての方はカテゴリより、「はじめに」と「登場人物紹介」から)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「和泉さーん」

今日の学校は昼までだ。
早くきて和泉さんはビックリするだろうか。
うん、きっとする。


ガラリと扉を開ける。

「和泉さ・・・」


いつもの場所に彼はいた。

でも、

「寝てる」


珍しいものをみた。


何故か私の胸はドキドキしている。


「寝顔だ」


ちょっと、前髪に触れてみた。
モゾリと動く。


得した。
早く来てよかった。

私の胸はまだ鳴り止まない。
新しい一面が見れた。
PR
期待、なんて。
上り下りの対称性《前編》


宣言通り前編笑 日曜日は文化祭!(・∀・)
一応『そして彼女は決意する』の続きになっていますので先にそちらを読んでください。


「うわ、和泉さん何ですかコレ!」
「何が」

雨音が響く。

耳を塞いでも聞こえてくる。
目を塞いでもでも見えてくる。
あぁ、忌々しい。


を叩く


少々シリアス。和泉さんの過去がチラリ。←
戦場のピアニストをBGMにするんじゃなかった!!(汗)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]