忍者ブログ
本の虫と文字の虫とその周辺                                                            (初めての方はカテゴリより、「はじめに」と「登場人物紹介」から)
[35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりでだって更新しちゃう(・∀・)

(「午後の花色」の和泉視点)



天気予報は雨だといった。
降水確率80パーセント?そんなの絶対降るじゃないか…。
まだ見ていない桜も地面でぐちゃぐちゃになってしまう。


無事脱稿した今。
雨が降り出す前に急いで桜を見に行こうか。
ひとりで?



「………」



それはちょっと。



彼女がいないのに見ても。
いや綺麗なんだろうけどそれでも。
2倍綺麗に見える術を知っているからには。



畳に横になる。
そういえば眠い。睡眠時間は足りてなかったな。
寝てしまおうか。
起きる頃には桜が散ってしまっているかもしれないな。














目を閉じていて見える光。

柔らかい桃色が溶けていく。

もしかしたら夢なのかもしれない。

そこに彼女がいるかもなんて。



がっつりお絵かきしてしまった。orz
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょっと!
才能を十二分に発揮しすきだ(・ω・)

1人更新お疲れ!笑
しょこ 2008/04/06(Sun)01:29:37 編集
寂し死する…!
初めてふたり描いて思ったけれどもあの男前は一次からしか生み出されない。笑

なんだかんだで三日連続一人更新(・∀・)
あたしの祭と化してるよここ。←
みんなが帰って来るまでお家を守ってます(*´ω`)
まぁや 2008/04/06(Sun)10:26:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]